So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた大黒コウイカくん登場!

P2013_0522_164908.JPG

一匹のみ釣れたっす!
これは僕が釣りました。
かみさんも最後の最後でヒットしましたが、
タモ入れ寸前で痛恨のバラシ!
「くやしい! でも掛かったからまーいいか…」
だってさ。

リベンジで、また行くことになりましたとさ。

これまでの最大魚→もちろん122kg!
2013年 楽しい釣りを目指します!

ブログランキング参加中!

ポチッとしてね 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

難局短足隊体調JUNJUN


イカ+イカ=いかしてる~~。




by 難局短足隊体調JUNJUN (2013-05-24 15:46) 

カジキ男

ばんわっす!難局短足隊体調JUNJUNさん!
一発カマしてくれてありがとうございまっす!

何かツッコミかノリで返したいのですが、
まるでネタが思いつきません!…苦笑

どんな風にイカしてる?
コウ、イカしてる!

あう~お恥ずかしい!
by カジキ男 (2013-05-24 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。