So-net無料ブログ作成
検索選択

本牧でアジ&サバ

2014102218230000.jpg

秋はアジとサバがいいですよねー!
サビキで釣れました!
カタクチイワシは無数に居ました。たくさん釣れました。

2014102218250000.jpg

カミさん、アジ4匹、僕はサバ一匹でした。
シーバス釣って西京焼きで食べたかったのですが残念っす!



これまでの最大魚→もちろん122kg!
2013年 楽しい釣りを目指します!

ブログランキング参加中!

ポチッとしてね 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

難局短足隊体調JUNJUN

おこんばんわ。。。元気ですか?


秋は青物の季節。
アジのお刺身が美味しい季節やしね。

当方、月1回程度で海に出てます。
10/18、一人で出て、アシ、イサキ、マハタ等30匹ほど。
9月は奥様と二人で、イシダイ(大物)、イシガキダイ等。
お刺身、手巻き、フライと美味しく味わってます。

最近は釣りより、USJばっかり行ってます。月6回ペース。夕方から。
ハリーポッターが出来たもんで。フォグアーツ城3回行ったすよ。
9月はBFTシャツとルアーズの帽子かぶってね。
ハリーと一緒にBFTシャツで空飛んだすよ。
ついでにスパイダーマンにもお見せしに行っときました。
もひとつ、ついでにワンピースにも。

まあまあ、楽しくやっとります。






by 難局短足隊体調JUNJUN (2014-10-25 22:12) 

カジキ男

ちわっす! 難局短足隊体調JUNJUN さん!
沢山釣られているようですね!うーらやましー!
料理も工夫されているみたいで楽しそうです!

USJ月6回すか?!いいなー!
ハリポッターは異世界に行ったような気分になるのかな?

なによりBFTシャツで空飛んで頂けて嬉しいです!
僕も家で普段着にしています。
でも、かなりヨレヨレになってしまいました。

これからも楽しくやりましょう!

by カジキ男 (2014-10-26 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。