So-net無料ブログ作成

ワタリガニを捕まえた!

kani.jpg

ほんとに釣りって釣れないっすね!
一昨年くらいからずーっと釣れないねー!

この日もかみさんと連れ立って行ってきましたが釣れないなー。
でも、かみさんが「あっ」というので見るとカニが泳いでいました。
早速、玉アミを持って待ち構えますが、ユーターン!
あらー、と思っていたら、また近づいてきました!

ザンブッとアミですくいましたとさ!
コレ、結構デカイっすよ。
持ったら重いっす。

かみさん、「タマゴ抱えてるから逃がしな」
僕「あ、はい」

上に上げてからもタマゴがボトボト下に落ちるもんだから、
かみさん、かわいそうになったかな?

僕も釣ったのではないから嬉しさ半減でしたのでお帰り頂きました。

今日のニュースで海タナゴを買って帰ったら子タナゴがお腹から31匹出てきたってやってた。
だから、記事どうしようかなと思ったけど、別に海に返したっていいじゃない。
自分の気持ちでしかないからね。
これまで通り釣りはするし、魚も卵も食いますよ!

これまでの最大魚→もちろん122kg!
2016年 ぼちぼち楽しみまーす!

ブログランキング参加中!

ポチッとしてね 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。