So-net無料ブログ作成

ゴールデンシーバスをゲット!

45.jpg

開始15分でゴツンとヒット! 今年6本目!
上がってきたのは45cmのシーバス!
朝陽に照らされてゴールデンなシーバス写真となりました!
でも、またしても40cm台…。トホホ…。
でも贅沢は言ってはいけませんね。
シーバスって釣れない時は何ヶ月も釣れない時あるからね。
前に鶴見川をホームグラウンドにしていた時は、ラパラばかり使っていました。
最近は水深が深い場所なのでスピンテールやブレード系が多いです。
今度こそ、60cmオーバーを釣りたい!


これまでの最大魚→もちろん122kg!
2017年 まったりと釣りしまーす!

ブログランキング参加中!

ポチッとしてね 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Sofia

あなたはプレゼンテーションでとても簡単に見えるようにしていますが、
このトピックは、実際には私が理解できないと思うものであると考えています。
それはあまりにも複雑で非常に広い私のために思われる。あなたの次の投稿を楽しみにしています。
それのハングアップを取得しようとします!
by Sofia (2017-09-20 16:31) 

Earnestine

こんにちは!この投稿はこれ以上は書き込めませんでした。読書
この投稿を通じて私の古い部屋を思い出させる
メイト!彼はいつもこれについてチャットし続けた。私はこのページを彼に転送します。

彼は良い読書を持っていると確信しています。共有していただきありがとうございます!
by Earnestine (2017-10-31 22:12) 

Maynard

ウェブ上の最高品質のブログのコンテストに参加する必要があります。
私は最も確かにこのサイトをお勧めします!
by Maynard (2017-10-31 23:31) 

Domenic

うわー!ついに私は私の研究と知識に関して役に立つ事実を得ることができるところからウェブログを手に入れました。
by Domenic (2017-10-31 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。